| 先日のチラシ情報「アーデル見沼代親水公園」のご紹介です!! | 足立区周辺エリアの不動産ならお任せください!

CENTURY21 住まい&スマイル

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 先日のチラシ情報「アーデル見沼代親水公園」のご紹介です!!

先日のチラシ情報「アーデル見沼代親水公園」のご紹介です!!

3月も半ばに差し掛かり、花粉も勢いを増した今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?icon_biggrin.gif
もうすぐ4月ということで、新しい節目となる季節。
弊社にも新しい仲間が加わりましたので、ご紹介させて頂きます。
まずは3月2日に入社いたしました、飯泉 亮太 君です!

笑顔が素敵な千葉県柏市出身の寅年の28歳です。
毎日、足立区を自転車で駆け回っております。
今後の活躍に期待ですね!
頑張れ!
もう一人?は、スマスマ水族館に3月から引っ越してきました、
シマキンチャクフグです!

水槽の中にいる姿を見てると、ついつい目で追ってしまいます。
皆さんも弊社にいらっしゃった際は、
飯泉君の笑顔、シマキンチャクフグの泳ぎを
是非ともご覧下さい。

*************************************************

さて本日は舎人ライナー始発駅【見沼代親水公園駅徒歩4分】の
好立地、アーデル見沼代親水公園をご紹介させて頂きます。

平成20年築浅でなんといっても20帖を超えるLDKは一見の価値ありです。

リビングの窓から明るい日差しが差し込みます。

また、室内も非常にきれいな状態を保っております。
駅からも明るい道のりで帰れますので、
小さなお子様や、女性の方にも安心ですね!
是非とも見沼代親水公園駅
【※始発駅につき通勤時座れる可能性が高いです。】
でお探しの方は、お早めに!!

▼家賃並み返済可能!
月々のお支払いの目安は・・・「7万2,874円」!!
(当社提携銀行利用、金利0.775%、35年ローン審査による)
物件詳細

お問い合わせのイメージ

お問い合わせはこちらから 親切・丁寧に対応いたします!住まいのこと、お金のこと、不動産の素朴な疑問なんでもお気軽にご相談ください

0120-326-021

  • 営業時間:9:00~20:00
  • 定休日:毎週水曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップ

住まいのQ&A